ジローの地方暮らし。パパは何より子供が一番!

地方に暮らす家族の日常の中で、気付いたことや発見を発信していきたいなぁ〜。

公園で過ごす何でもないのひととき

外出の自粛で体もなまっている今日この頃。このままでは体も心にも良くない😣

なので、外の空気を吸いに近くのただっ広い公園に。もちろん、周囲には十分注意して。

 

持参するのは簡易テントにボールにプラスチックのおもちゃバットなど。

あと、お菓子に本やSwitch。

 ※ワンタッチテントはほんと便利!

【アウトドア&スポーツ ナチュラム】

 公園に到着すると、先ずはボールで軽くキャッチボールにバッティング⚾️そして、なんと鬼ごっこ👹広い公園でひたすら子供達を追いかける苦行🏃‍♂️運動不足解消も目的やから、まぁいいんやけど...

一通り体を動かして遊んだら休憩タイム!

テントの中でお菓子を食べながら、本を読んだり。子供達はSwitchで遊んだり🎮

モバイルWi-Fiあると外出先でも繋がるのでとっても便利。

家でできることも外でやると、全く気分が違ってくるよね‼︎いいね〜。

 

おかげで心身共にリフレッシュ!

こんな過ごし方って意外と贅沢なのかも?!

そんな事に気付いた公園での休日でした。