ジローの地方暮らし。パパは何より子供が一番!

地方に暮らす家族の日常の中で、気付いたことや発見を発信していきたいなぁ〜。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑さを和らげるシェードは利用するべき!

本当にここ最近、うだるような暑さが続きます。 年々、暑さが増しているような?こう暑いと外に出かけるのも躊躇してしまいますね>_< 僕は仕事で外回りしてますが、車の中なんかもう蒸風呂状態。たまらん。 仕事を終えて家に戻ったら戻ったで、最近の家は高…

共働き家庭で、子育てと仕事を頑張るには・・

共働きでの子育てって結構大変じゃないですか?? でも、少し意識を変えて取り組めば、大きな幸せを得ることができます。 例えば、 ❶忙しいけど子供との時間を長く共有できる。全力で向き合える。 ❷夫婦お互いを思いやれるようになる。 ➡結果、家族の絆が深…

子育て&共働き世代におススメ!ヨイケイはヘルシー&時短で便利だよ!

共働きで子育ても頑張っている!っていう仲良し夫婦の強い味方、夕食食材宅配サービスのヨシケイ! これ、シンプルにおススメです。 夕食食材宅配サービス♪夕食ネット はっきり言って共働きしてて晩ご飯作るのに余裕なんてありません!ちなみに、自分が作っ…