ジローの地方暮らし。パパは何より子供が一番!

地方に暮らす家族の日常の中で、気付いたことや発見を発信していきたいなぁ〜。

買って良かった!って思うシューズはこれかな!?コスパ高い⁉︎ GU&MUJI&グローバルワーク

夏、真っ盛り!毎日暑いですね。

出かける時は何を履いて出掛けますか?

サンダル、スニーカー?足元って重要で、何を履くかで全体のバランスって決まりますよね?僕はそう思ってます。

 

そこで、安くて服に合わせやすい、コスパの良いシューズのご紹介。

 

グローバルワークエスパドリーユ。

僕はホワイトを持ってますが、ズボン、短パンなど、何でも合わせやすいし、リゾート感が出て重宝してます。税込2,160円だったと思いますが、今はprice downで税込1,350円くらいになってますね。

 GUもエスパドリーユは人気です。人気の色やサイズによってはsold outみたいです。税込850円までprice downになってますね。安い!

短パン、アンクルパンツなど本当に合わせやすいです。安いので何種類かまとめて揃える事が出来るのも良いとこですね。 あと、ちょっと足が蒸れるのがマイナスポイントかな。でも手軽さは良いです。

あと、良い物をずっと使い続けるって物ではないです。ワンシーズンで履き潰すって感じですかね。

そういうところも含めて検討してくださいね。

 

次はスリッポン。

普段使いは勿論ですが、ちょっとした外出に素足で履けるので重宝します。

僕は無印良品のを持ってます。これもホワイトなのですごく合わせやすいです。

税込2,990円。疲れにくい、撥水加工がポイントです。

あと、 GUも安いですね。

 税込1,600円程度。これお得ですよね。

履いた時の履き心地とか、デザインとかはそれぞれ好みもあると思うので、後は店頭で実際に試してみることをお勧めしめす。

 

どちらを買っても損はしないと思います。

ほんと、最近はコスパの良い、しかも安心できるメーカーの製品が増えましたね。

日常の様々なシーンに合わせて、ブランド品やファーストファッションを賢く使い分けることができたらベストですよね(^^)