ジローの地方暮らし。パパは何より子供が一番!

地方に暮らす家族の日常の中で、気付いたことや発見を発信していきたいなぁ〜。

Shukan為替日記⑥

11/19〜11/23の週は全般的に小動きでした。

先週半ば頃から下落の兆候があり、週初めは113円代に乗せることもなく値幅の狭い動き。

11/20に112.29円まで下押すものの底堅く、基本的に112.50〜113.00の間を行ったり来たりの展開。上限も113.20円。

 

112円半ばでロング設定し、113円で利確するなど細かく設定し、利確をこなしながらやり過ごす。悔やまれるのは下押した時にショートの決済が出来なかった事でしょうか⁉︎

 

来週はどうなるのでしょうね?

原油価格の下落、ダウは下げて終わってます。

月末には米中貿易摩擦の会談などのイベントが予定されてますね。米ではクリスマス商戦もスタートしました。英、伊の情勢は以前不透明な感じですし。

 

11月いっぱいは基本的にレンジの中での動きになるのかなと。ただ、どちらかというと円高方向での推移と読んでます。

112円前半〜112.75の間で3枚ロングポジションを設定しました。

さて、どうなることやら?

 

それにしても、仮想通貨市場はまた大きく下げてますなぁ。まだまだ下げそうな感じ。

まぁ、こっちは大きく下がったところでは買い増ししながら、あと2年くらいは様子見でしょうかね⁉︎